マイメロディ キッズスニーカーソックス3足セット 16-18cm

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
マイメロディ キッズスニーカーソックス3足セット 16-18cm
価格
1,980円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

「マイメロディ キッズスニーカーソックス3足セット 16-18cm」とは、3足の子供用スニーカーソックスがセットになった商品です。サイズは16cmから18cmまでの子供の足に適したものです。

このセットに含まれるスニーカーソックスは、マイメロディというキャラクターのデザインが施されており、可愛らしい見た目が特徴です。子供たちが履くことで、お気に入りのキャラクターと一緒に遊ぶ楽しさを味わうことができます。

スニーカーソックスは子供たちがスニーカーやシューズを履いた時に使用するもので、足を守る役割を果たします。通常は靴の中に隠れてしまうため、外見はあまり見えませんが、この商品は履いているときにも可愛さを楽しむことができます。

このセットには3足のソックスが含まれており、16cmから18cmというサイズは一般的な小学生低学年の子供に適しています。商品の詳細や素材についての情報は特に提供されていませんが、おそらく通気性や快適さにも配慮されていることでしょう。

この商品は、子供たちの日常のコーディネートに加えて、特別なイベントやキャラクターグッズが好きな子供たちのお気に入りになることでしょう。また、ギフトとしても喜ばれるアイテムです。