マイメロディ キッズスニーカーソックス3足セット 13-15cm

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
マイメロディ キッズスニーカーソックス3足セット 13-15cm
価格
1,980円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

「マイメロディ キッズスニーカーソックス3足セット 13-15cm」は、日本で販売されている子供用の靴下のセットです。以下に詳細を説明します。

- 「マイメロディ」は、サンリオという日本のキャラクターブランドに登場するキャラクターです。可愛らしいデザインが特徴であり、子供たちに人気があります。

- このセットは、キッズサイズのスニーカーに合うように作られた靴下3足が含まれています。

- サイズは13-15cmです。これは、足の長さが13cmから15cmの子供に適しています。年齢によっては、6歳から8歳ぐらいの子供に対応していると考えられます。

- セットに含まれる靴下のデザインは、マイメロディがプリントされています。おそらく、異なる色やパターンの靴下が含まれていると思われますが、具体的なデザインに関しては書かれていません。

- 靴下はスニーカーソックスと呼ばれるタイプであり、スポーツシューズによく合うように作られています。踵の部分が低くなっているため、スニーカーを履いた際に靴下が見えにくくなる特徴があります。

- このセットは、おそらくオンラインショップや実店舗で購入できると思われますが、具体的な販売情報に関してはわかりません。

以上が「マイメロディ キッズスニーカーソックス3足セット 13-15cm」についての詳細です。特にデザインや価格などの詳細は不明ですので、購入を検討される場合には、販売店やメーカーの公式サイトなどで詳細を確認することをおすすめします。