マイメロディ マスコットホルダー(ギンガム キャスケット)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
マイメロディ マスコットホルダー(ギンガム キャスケット)
価格
3,190円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

マイメロディ マスコットホルダーは、サンリオキャラクターであるマイメロディのイメージをデザインしたアクセサリーです。特に「ギンガム キャスケット」というバリエーションについて説明します。

このマスコットホルダーは、マイメロディの頭にキャスケット(帽子)をかぶせたデザインです。キャスケットの中央には、クラシカルな雰囲気を演出するためにギンガムチェックの生地が使用されています。キャスケットの前面には、ピンクのリボンが飾られており、マイメロディの愛らしいイメージをより一層引き立てています。

このマスコットホルダーは、キーチェーンやバッグチャームとして使用することができます。また、マスコット本体にはパーツがついており、ホルダーの先端部分にスマートフォンやバッグのストラップを通すことができます。これにより、マスコットホルダーを持ち運ぶ際の便利さや、デザインの可愛らしさを楽しむことができます。

マイメロディ マスコットホルダー(ギンガム キャスケット)は、マイメロディのファンや可愛らしいアクセサリーが好きな人々にとって、愛らしいデザインと実用性を兼ね備えたアイテムとして人気です。