シナモロール ぬいぐるみM(ギンガム キャスケット)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シナモロール ぬいぐるみM(ギンガム キャスケット)
価格
4,620円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

シナモロールは、サンリオが展開するキャラクターで、ぬいぐるみMサイズ(大きさ)のバリエーションの1つです。この特定のぬいぐるみは、「ギンガム キャスケット」というデザインを持っています。

シナモロールは、ロールパンというパン屋さんのマスコットキャラクターとして誕生しました。彼の特徴的なデザインは、クリーム色の体と、耳に巻かれたシナモンのような模様です。ギンガム キャスケットのぬいぐるみでは、彼がキャスケット帽を被っている姿がデザインされています。

ぬいぐるみMサイズは、大きさが約30センチメートルで、手のひらに乗るくらいのコンパクトなサイズです。ふわふわとした触り心地の毛並みが特徴で、愛らしい表情や姿勢が再現されています。

このぬいぐるみは、シナモロールのファンや可愛いキャラクターが好きな人にとっては、コレクションやインテリアとして楽しむことができるアイテムです。また、プレゼントや贈り物としても人気があります。

ギンガム キャスケットのぬいぐるみMサイズは、シナモロールの世界観を楽しむことができる商品の1つです。