シナモロール ぬいぐるみS(ギンガム キャスケット)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シナモロール ぬいぐるみS(ギンガム キャスケット)
価格
3,740円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

シナモロールのぬいぐるみS(ギンガム キャスケット)は、サンリオが展開するキャラクター「シナモロール」のぬいぐるみです。シナモロールは、白くてふわふわの肌と大きな丸い目が特徴的なウサギのキャラクターです。

このぬいぐるみは、小さなサイズであり、手のひらにすっぽりと収まる程度の大きさです。ギンガム柄のキャスケット帽子をかぶっており、その姿がとても可愛らしいです。ぬいぐるみ自体も柔らかい素材で作られており、触り心地が良いです。

シナモロールのぬいぐるみは、シナモロールのファンの方々やキャラクターグッズが好きな方々に人気があります。部屋のインテリアとして飾ったり、ぬいぐるみとして抱きしめたりすることができます。

また、ギンガム柄のキャスケット帽子が特徴的で、シナモロールの個性を引き立てています。キャスケットは、シナモロールのおしゃれな印象を与え、さらにキュートさをアップさせています。

シナモロールのぬいぐるみS(ギンガム キャスケット)は、シナモロールの魅力を存分に楽しむことができるアイテムです。シナモロールの可愛らしい姿やキャスケット帽子のおしゃれさに癒されながら、日常の中で癒しの時間を過ごすことができます。