シナモロール キッズスニーカーソックス3足セット 16-18cm

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シナモロール キッズスニーカーソックス3足セット 16-18cm
価格
1,980円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

「シナモロール キッズスニーカーソックス3足セット 16-18cm」とは、シナモロールというキャラクターをデザインした子供用のスニーカーソックスのことです。このセットには、3足のソックスが含まれています。

このスニーカーソックスのサイズは、16-18cmです。これは、日本の靴のサイズに基づいており、おおよそ2歳から4歳くらいの子供に適しています。ただし、足の大きさには個人差がありますので、実際のサイズを確認することが重要です。

このセットは、3足のソックスがセットになっていますので、子供が毎日違う柄のソックスを履くことができます。シナモロールのキャラクターデザインが施されており、可愛らしいデザインが特徴です。

素材は、通気性が良く、吸水性のある綿素材が使用されています。子供の足を快適に保ち、ムレないようになっています。

以上が、「シナモロール キッズスニーカーソックス3足セット 16-18cm」についての詳細な説明です。