シナモロール キッズスニーカーソックス3足セット 19-21cm

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シナモロール キッズスニーカーソックス3足セット 19-21cm
価格
1,980円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

シナモロール キッズスニーカーソックス3足セットは、19-21cmの足に適したサイズの子供用スニーカーソックスのセットです。

このセットには、3足のスニーカーソックスが含まれています。スニーカーソックスは、通常、低くカットされたデザインで、子供たちがスニーカーや靴に合わせて履くことができます。

スニーカーソックスは、通気性のある素材で作られており、足が快適に過ごせるようになっています。さらに、足首の部分にはゴムが組み込まれており、しっかりとフィットするため、脱げる心配がありません。

また、このセットは、シナモロールというキャラクターがデザインされています。シナモロールは、サンリオが展開する人気のキャラクターであり、可愛らしいイラストがプリントされています。

19-21cmのサイズは、子供の平均的な足のサイズに合うように設計されています。ただし、個々の足のサイズには個人差があるため、目安としてご参考ください。

このセットは、子供たちが日常のアクティビティやスポーツの際に使用することができます。また、洗濯機で洗えるため、清潔さを保つこともできます。

シナモロール キッズスニーカーソックス3足セットは、可愛らしいデザインと快適な履き心地で子供たちの足をサポートするアイテムです。