シナモロール マスコットホルダー(ギンガム キャスケット)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シナモロール マスコットホルダー(ギンガム キャスケット)
価格
3,190円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

シナモロール マスコットホルダー(ギンガム キャスケット)は、サンリオのキャラクターであるシナモロールのマスコットホルダーの一種です。このマスコットホルダーは、シナモロールのイメージカラーである水色のギンガムチェック柄のキャスケット帽をかぶったデザインとなっています。

マスコットホルダーは、キーホルダーの一種であり、バッグや鍵などの持ち物に取り付けて使用することができます。シナモロールのマスコットホルダーは、愛らしいキャラクターデザインと実用性を兼ね備えたアイテムであり、シナモロールのファンにとっては嬉しいグッズです。

ギンガムチェック柄のキャスケット帽は、シナモロールのトレードマークの一つであり、シナモロールのイメージを象徴しています。また、水色のギンガムチェック柄は、清涼感や可愛らしさを醸し出しており、シナモロールのキャラクター性とマッチしています。

シナモロール マスコットホルダー(ギンガム キャスケット)は、シナモロールファンによるコレクションや、プレゼントとしても人気があります。シナモロールのキャラクターデザインと実用性を楽しむことができるため、日常生活に取り入れることで、シナモロールの世界観をより身近に感じることができます。