ポチャッコ マスコットホルダー(ギンガム キャスケット)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ポチャッコ マスコットホルダー(ギンガム キャスケット)
価格
3,190円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

ポチャッコマスコットホルダー(ギンガムキャスケット)は、キャラクターグッズとして人気のあるポチャッコというキャラクターがデザインされたマスコットホルダーです。ポチャッコは、サンリオが展開するキャラクターの一つで、クマのような見た目を持った動物です。

このマスコットホルダーは、キーチェーンやバッグに取り付けることができる小さなアイテムで、ポチャッコがギンガムチェックのキャスケットを被っている姿が描かれています。ギンガムチェックは、小さな格子模様が特徴のデザインで、ポチャッコのキャラクターと組み合わさって可愛らしい印象を与えます。

このマスコットホルダーは、ポチャッコのファンやコレクターにとっては、愛らしいキャラクターを身近に感じることができるアイテムです。また、キーホルダーやバッグチャームとして使用することで、ファッションアイテムとしても楽しむことができます。

ポチャッコマスコットホルダー(ギンガムキャスケット)は、サンリオショップやキャラクターグッズの販売店などで手に入れることができます。お土産やプレゼントとしても喜ばれるアイテムですので、ポチャッコのファンの方には特におすすめです。