クロミ ぬいぐるみM(ギンガム キャスケット)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
クロミ ぬいぐるみM(ギンガム キャスケット)
価格
4,620円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

「クロミ ぬいぐるみM(ギンガム キャスケット)」は、キャラクターグッズとして人気のあるアニメ「魔法少女リリカルなのは」に登場するキャラクター、クロミをモチーフにしたぬいぐるみです。

このぬいぐるみは、クロミの特徴であるピンク色の髪と黒いベール、ギンガム柄のキャスケットが再現されています。身長はおおよそ25-30cm程度で、手のひらにも収まるコンパクトなサイズ感です。

ふわふわとした触り心地の素材で作られており、縫い目もしっかりとしているので、安心して抱きしめることができます。クロミの可愛らしい表情も再現されており、ファンにとってはまさに必携のアイテムといえるでしょう。

また、クロミとは、魔法少女リリカルなのはシリーズの登場キャラクターで、主人公の1人であるため、彼女のファンにとっては特に愛着のあるキャラクターです。そのため、このぬいぐるみは彼女の魅力を身近に感じることができるアイテムとして、コレクション用や癒しグッズとして人気を集めています。

おそらく公式グッズとして販売されているため、オンラインショップやアニメ・キャラクターグッズ専門店などで入手することができるでしょう。価格や販売状況は変動する可能性があるため、具体的な情報を知りたい場合は、公式サイトや販売元の情報を確認してみてください。