クロミ キッズスニーカーソックス3足セット 19-21cm

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
クロミ キッズスニーカーソックス3足セット 19-21cm
価格
1,980円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

「クロミ キッズスニーカーソックス3足セット 19-21cm」は、子供用のスニーカーソックスのセットです。このセットには、3足のソックスが含まれています。

サイズは、19-21cmとなっており、子供の足に合ったサイズです。これにより、子供が快適に履くことができます。

ソックスは、スニーカーに合わせやすいデザインとなっています。カラフルな色合いやパターンが特徴であり、子供たちはこれらのデザインを楽しむことができます。

また、クロミは日本の有名な靴下ブランドであり、高品質な素材と仕上がりが特徴です。そのため、このキッズスニーカーソックスも耐久性があり、長持ちします。

このセットは、子供の日常的な使用やスポーツなど、さまざまな活動に適しています。少なくとも3足のソックスが含まれているため、毎日履くことができます。

以上が「クロミ キッズスニーカーソックス3足セット 19-21cm」についての詳細です。