クロミ キッズスニーカーソックス3足セット 16-18cm

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
クロミ キッズスニーカーソックス3足セット 16-18cm
価格
1,980円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

「クロミ キッズスニーカーソックス3足セット 16-18cm」とは、子供用のスニーカーソックスのことです。以下に詳細を説明します。

- サイズ:16-18cm
このセットのスニーカーソックスは、日本の子供の足のサイズに合わせて作られています。16cmから18cmの足のサイズの子供にぴったりのサイズです。

- キッズスニーカーソックス3足セット:
この商品は、3足セットで販売されています。1セットには3つの異なるデザインや色合いのスニーカーソックスが含まれています。子供たちが毎日違うデザインを楽しむことができます。

- 素材:
スニーカーソックスは通気性のある素材で作られており、快適な履き心地を提供します。また、耐久性があり、長時間の使用にも耐えることができます。

- デザイン:
このセットには様々なデザインのスニーカーソックスが含まれています。子供たちの好みや季節に合わせて選ぶことができます。例えば、可愛らしいアニメキャラクター、カラフルな柄、シンプルなデザインなどがあります。

- 用途:
これらのスニーカーソックスは、主にスポーツや日常のカジュアルなアクティビティに適しています。子供たちがスニーカーや運動靴を履いた際に、足を守りながら快適さを提供します。

以上が「クロミ キッズスニーカーソックス3足セット 16-18cm」の詳細な説明です。この商品は子供の足に合わせたサイズやデザイン、快適性を提供しており、様々な用途に使用することができます。