ハローキティ キッズスニーカーソックス3足セット 16-18cm

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハローキティ キッズスニーカーソックス3足セット 16-18cm
価格
1,980円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

「ハローキティ キッズスニーカーソックス3足セット 16-18cm」は、子供用のスニーカーソックスのセットです。ここでは、詳細な情報をお伝えします。

このセットには、3つの異なるデザインのスニーカーソックスが含まれています。デザインはハローキティをモチーフにしたもので、キュートで可愛らしい印象です。

サイズは16-18cmで、子供の足の大きさに合わせて作られています。このサイズは、おおよそ4歳から6歳くらいの子供に適しています。ただし、個々の子供の足の大きさには個人差があるため、実際の適応年齢は子供の足のサイズにより異なる場合があります。

素材は、通気性があり快適な綿混紡の生地です。子供の足を柔らかく包み込んでくれるので、長時間の使用でも快適さを保ちます。

これらのスニーカーソックスは、子供の日常のアクティビティやスポーツ時に最適です。スニーカーやランニングシューズと一緒に使用することで、足の汗を吸収し、摩擦を軽減してくれます。

ハローキティのキャラクターがデザインされたこのスニーカーソックスは、子供たちに人気があります。洗濯機で簡単に洗えるため、手入れも簡単です。

このハローキティのキッズスニーカーソックス3足セットは、子供の足を快適に保ちながら、可愛らしいデザインで楽しませてくれるアイテムです。