タイニータイニー ロゴテープクリアペンポーチ 「サンリオキャラクターズ」

タイニータイニー ロゴテープクリアペンポーチ 「サンリオキャラクターズ」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
タイニータイニー ロゴテープクリアペンポーチ 「サンリオキャラクターズ」
価格
1,100円(税込)
発売日
2024年1月15日
メーカー
ティーズファクトリー
JAN
4548626213337

AI商品紹介(テスト中)

「タイニータイニー ロゴテープクリアペンポーチ」は、サンリオキャラクターズのグッズの一つです。このペンポーチは小さなサイズで、透明な素材で作られています。また、ロゴテープがポーチの上部に付いていて、サンリオのキャラクターのロゴやイラストがプリントされています。

このペンポーチは、主にペンや鉛筆、シャープペンシルなどの筆記具を収納するために使用されます。透明な素材なので、中の筆記具が一目で分かり、必要なものをすぐに取り出すことができます。また、ロゴテープが付いているため、持ち運び時にも便利です。

この商品は、サンリオキャラクターズのロゴやイラストがプリントされているため、ファンには特に人気です。サンリオキャラクターズには、ハローキティやマイメロディ、キキ&ララなど、多くのキャラクターが存在します。そのため、自分の好きなキャラクターのデザインのペンポーチを選ぶことができます。

このペンポーチは、学校やオフィスでの筆記具の収納に便利です。また、キャラクターグッズとして持ち歩いたり、プレゼントとして贈ったりすることもできます。サンリオキャラクターズのファンには、愛らしいデザインと実用性のあるこのペンポーチは、人気のアイテムです。