サンリオキャラクターズ ころっとアクリルミニフィギュア ポムポムプリン

サンリオキャラクターズ ころっとアクリルミニフィギュア ポムポムプリン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
サンリオキャラクターズ ころっとアクリルミニフィギュア ポムポムプリン
価格
770円(税込)
発売日
2024年4月20日
日付
更新:決定 4月20日
メーカー
ムービック
JAN
4550621024979

AI商品紹介(テスト中)

サンリオキャラクターズの「ころっとアクリルミニフィギュア ポムポムプリン」は、日本のキャラクターグッズで人気のあるアイテムです。

ポムポムプリンは、サンリオによって作られたキャラクターで、1989年にデビューしました。ポムポムプリンは、小さな黄色の犬のようなキャラクターで、愛らしい見た目と優しい性格が特徴です。彼は、幅広い年齢層の人々に愛されています。

「ころっとアクリルミニフィギュア」は、ポムポムプリンの可愛らしい姿を表現したアクリル製のミニフィギュアです。サイズは約5cmほどで、手のひらサイズのコンパクトなデザインです。ポムポムプリンの特徴的な容姿や表情が忠実に再現されており、デスクや棚などに飾るのに最適です。

このアクリルミニフィギュアは、コレクション品やディスプレイ品として人気があります。また、サンリオキャラクターズのファンやポムポムプリンのファンにとって、愛着のあるアイテムとしても楽しめます。コレクションの一部として飾るだけでなく、プレゼントやお土産としても喜ばれることでしょう。

ポムポムプリンの魅力を手軽に楽しめる「ころっとアクリルミニフィギュア」は、サンリオキャラクターズのグッズとして人気があり、日本国内外で多くのファンに支持されています。