サンリオキャラクターズ ころっとアクリルミニフィギュア クロミ

サンリオキャラクターズ ころっとアクリルミニフィギュア クロミ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
サンリオキャラクターズ ころっとアクリルミニフィギュア クロミ
価格
770円(税込)
発売日
2024年4月20日
日付
更新:決定 4月20日
メーカー
ムービック
JAN
4550621024924

AI商品紹介(テスト中)

「ころっとアクリルミニフィギュア クロミ」は、サンリオキャラクターズの一つであり、クロミというキャラクターをアクリルで作られたミニフィギュアです。

クロミは、サンリオがデザインしたキャラクターで、2007年に初登場しました。彼女は、クマのような姿をしていて、黒色の体と大きな赤い目が特徴です。元々は「クロミちゃん」という名前でしたが、後に一部の商品で「クロミ」と省略されるようになりました。

クロミの可愛らしい見た目と、ちょっぴり不思議な雰囲気が人気となり、様々なグッズにデザインされました。その中の一つが「ころっとアクリルミニフィギュア」です。

ころっとアクリルミニフィギュアは、クロミの形状をアクリルで立体化したもので、約5cm程度の小さなサイズです。クロミのかわいらしい表情やポーズが再現されており、デスクや棚などに飾ることができます。

また、クロミの他にも、サンリオキャラクターズの様々なキャラクターがころっとアクリルミニフィギュアとして販売されています。好きなキャラクターを集めたり、プレゼントとして贈ったりすることができます。

ころっとアクリルミニフィギュアは、サンリオショップやオンラインショップなどで購入することができます。価格や取り扱いは店舗やショップによって異なる場合がありますので、ご注意ください。

クロミのころっとアクリルミニフィギュアは、クロミのファンやサンリオキャラクターズのコレクターにとっては、魅力的なアイテムとなっています。ぜひ、クロミのかわいさを楽しむために手に取ってみてください。