サンリオキャラクターズ ころっとアクリルミニフィギュア ハローキティ

サンリオキャラクターズ ころっとアクリルミニフィギュア ハローキティ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
サンリオキャラクターズ ころっとアクリルミニフィギュア ハローキティ
価格
770円(税込)
発売日
2024年4月20日
日付
更新:決定 4月20日
メーカー
ムービック
JAN
4550621024962

AI商品紹介(テスト中)

「サンリオキャラクターズ ころっとアクリルミニフィギュア ハローキティ」とは、サンリオが販売しているハローキティのアクリル製ミニフィギュアのことです。

この商品は、ハローキティをかわいらしくデフォルメした形状のアクリルフィギュアで、サイズは約6センチほどです。アクリル製なので、透明感があり、光に当たると輝いて見える特徴があります。また、全体的に丸い形状で、手のひらサイズなので持ち運びも便利です。

商品には、ハローキティがさまざまなポーズや衣装で描かれており、可愛らしい姿が楽しめます。また、フィギュアの背面には、キーチェーンやストラップを取り付けるための金具が付いているため、バッグや携帯電話などに付けることもできます。

「サンリオキャラクターズ ころっとアクリルミニフィギュア ハローキティ」は、サンリオショップや一部の雑貨店、オンラインストアなどで購入することができます。また、新作や限定デザインが定期的に発売されるため、ハローキティファンにとってはコレクションアイテムとしても人気です。

この商品は、ハローキティの魅力を手軽に楽しむことができるアイテムであり、自宅やオフィスなどのデスク周りに飾ることで、癒しや可愛らしさを演出することができます。また、プレゼントとしても喜ばれることが多く、ハローキティファンやサンリオキャラクターズのファンにおすすめの商品です。