ハローキティ スマートフォンショルダー(ドレスタータン)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハローキティ スマートフォンショルダー(ドレスタータン)
価格
3,960円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

ハローキティ スマートフォンショルダー(ドレスタータン)は、ハローキティというキャラクターをデザインしたスマートフォンホルダーです。ドレスタータンとは、ハローキティが着ている可愛らしいドレスの柄を指しています。

このスマートフォンショルダーは、スマートフォンを支えるためのスタンドとして使用することができます。スマートフォンを立てかけるだけでなく、横向きにして利用することもできます。スマートフォンを立てる時には、シリコン素材のクリップがスマートフォンをしっかりとホールドしてくれるため、安定して使用することができます。

また、スマートフォンホルダーの台座部分には、ハローキティの顔のプリントがされており、デザイン性にもこだわっています。ハローキティの愛らしい表情が、スマートフォンを置いている机やテーブルなどに華やかさを与えてくれます。

さらに、このスマートフォンショルダーには、スマートフォン以外の小物を置くことができるスペースもあります。例えば、イヤホンや充電ケーブルなどを置いておくことができるので、便利に使うことができます。

ハローキティ スマートフォンショルダー(ドレスタータン)は、ハローキティのファンやキャラクターグッズが好きな人にとって、可愛らしいアクセサリーとなることでしょう。スマートフォンを使う機会が多い現代人にとって、デザイン性と機能性の両方を備えたアイテムとなっています。