ハローキティ バッグチャーム(ドレスタータン)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハローキティ バッグチャーム(ドレスタータン)
価格
2,420円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

ハローキティ バッグチャーム(ドレスタータン)は、サンリオが販売しているキャラクターグッズの一つです。ハローキティは、可愛らしいデザインと愛らしいキャラクターで知られています。

このバッグチャームは、ハローキティが着物を着た姿で描かれています。ドレスタータンというデザインは、ハローキティが着物の形をしていて、その上にタータンチェック(スコットランドの伝統的なチェック柄)をあしらったデザインです。この組み合わせにより、ハローキティの可愛らしさと和風の要素がミックスされています。

バッグチャームのサイズは、約15cmほどで、小さなバッグに取り付けるのに適しています。ハローキティの頭部や着物の部分には、キラキラと輝くラインストーンがちりばめられており、華やかさを演出しています。バッグに取り付けることで、バッグ全体の雰囲気を可愛らしくアクセントすることができます。

ハローキティ バッグチャーム(ドレスタータン)は、自分用のアクセサリーとしてはもちろん、プレゼントとしても喜ばれるアイテムです。また、他のキャラクターグッズと組み合わせてコレクションすることもできます。ハローキティファンや可愛いもの好きな方には特におすすめのアイテムです。