(再販)サンリオキャラクターズ ふんばるず ハンギョドン

(再販)サンリオキャラクターズ ふんばるず ハンギョドン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
(再販)サンリオキャラクターズ ふんばるず ハンギョドン
価格
3,850円(税込)
発売日
2024年1月28日
メーカー
バンダイナムコヌイ
JAN
4582698663652

AI商品紹介(テスト中)

サンリオキャラクターズの一つである「ふんばるず ハンギョドン」は、2014年にデビューしたキャラクターです。

ハンギョドンは、アイドルを目指しているカエルの男の子です。彼はいつも明るく元気で、努力家であることが特徴です。また、愛らしい笑顔やユーモアセンスも持ち合わせており、多くの人々から愛されています。

ハンギョドンの名前は、「ハンギョドン」が韓国語で「頑張ります」という意味であり、彼のキャラクターコンセプトにぴったりです。彼は夢を追いかけ、努力を惜しまずに頑張ります。

ハンギョドンのデザインは、鮮やかな緑色のカエルの姿をしています。彼の頭には宝石のように輝く王冠が乗っており、その王冠は彼のアイドルへの憧れや夢を象徴しています。また、ハンギョドンはいつもカラフルな衣装を身に着け、カラダを動かして歌やダンスを披露することが大好きです。

ハンギョドンには公式のプロフィールもあります。彼の誕生日は3月30日で、血液型はB型です。好きな食べ物はカエルの料理で、特技はハートマークを作ることです。

ハンギョドンはサンリオのキャラクターとして、グッズやアート、メディアなど様々な形で展開されています。彼のイラストやグッズは可愛らしく、多くのファンから支持を受けています。

ハンギョドンのキャラクターは、「頑張ることの大切さ」や「夢を追いかける勇気」を教えてくれる存在として、多くの人々に勇気や元気を与えています。彼の明るいパフォーマンスやポジティブなメッセージは、幅広い年齢層の人々に喜ばれています。