第五人格×サンリオキャラクターズ B2タペストリー 隠者&ポムポムプリン

第五人格×サンリオキャラクターズ B2タペストリー 隠者&ポムポムプリン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
第五人格×サンリオキャラクターズ B2タペストリー 隠者&ポムポムプリン
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
中外鉱業
JAN
4549502139765

AI商品紹介(テスト中)

第五人格×サンリオキャラクターズ B2タペストリー「隠者&ポムポムプリン」は、ゲーム「第五人格」とサンリオのキャラクター「ポムポムプリン」がコラボしたアイテムです。

「第五人格」とは、中国のNetEase Gamesが開発した対戦型ホラーゲームであり、プレイヤーはキャラクターとなり、他のプレイヤーと対戦しながら目的を達成することを目指します。ゲーム内には様々なキャラクターが存在し、それぞれに特徴や能力があります。

このB2タペストリーでは、「第五人格」のキャラクターである「隠者」と、サンリオの人気キャラクター「ポムポムプリン」が一緒に描かれています。隠者はゲーム内で特殊な能力を持つキャラクターであり、プレイヤーは彼を操作して対戦を進めることができます。一方、ポムポムプリンは、サンリオのキャラクターであり、黄色い犬の姿をしたキャラクターです。彼は愛らしい外見と優しい性格で人気を集めています。

このタペストリーでは、隠者とポムポムプリンが共演しており、二人が並んで描かれています。タペストリーのサイズはB2であり、壁に飾ることができます。また、素材は柔らかく、高品質な印刷がされているため、美しいイラストを楽しむことができます。

このアイテムは、「第五人格」とポムポムプリンのファンにとっては垂涎の的であり、コラボレーションの醍醐味を楽しむことができます。部屋のインテリアとして使ったり、コレクションアイテムとして楽しんだりすることができます。また、ギフトとしても喜ばれるアイテムです。