第五人格×サンリオキャラクターズ B2タペストリー 骨董商&こぎみゅん

第五人格×サンリオキャラクターズ B2タペストリー 骨董商&こぎみゅん
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
第五人格×サンリオキャラクターズ B2タペストリー 骨董商&こぎみゅん
価格
2,670円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
中外鉱業
JAN
4549502139734

AI商品紹介(テスト中)

第五人格×サンリオキャラクターズ B2タペストリーは、人気のホラーテーマオンラインゲームである「第五人格」と、サンリオのキャラクターズがコラボした商品です。B2タペストリーとは、大きめの壁掛けタイプの布製ポスターのことを指します。

骨董商(Antique Dealer)は、第五人格のキャラクターのひとりで、ゲーム内でプレイヤーが操作することができます。骨董商の外見は、黒いスーツを身にまとい、仮面をつけている姿です。彼は他のキャラクターの特殊なアイテムを入手できる能力を持っており、ゲーム内で非常に重要な役割を果たします。

こぎみゅんは、サンリオのキャラクターであり、第五人格とのコラボイベントに登場しました。こぎみゅんは、白い体にピンク色のほっぺたが特徴的なキャラクターで、サンリオの中でも人気のあるキャラクターです。彼女は可愛らしい外見と明るい性格が魅力で、第五人格の世界に新たな要素をもたらしてくれます。

B2タペストリーは、骨董商とこぎみゅんが描かれた大きな布製ポスターです。タペストリーのサイズは一般的に幅約50cm、長さ約70cm程度で、壁に飾ることができます。鮮やかな色彩で描かれたイラストは、ゲームとキャラクターコラボの魅力を存分に楽しむことができます。

第五人格×サンリオキャラクターズ B2タペストリーは、ゲームのファンやサンリオのキャラクターが好きな人にとって、貴重なコレクターズアイテムとなっています。部屋のインテリアに飾れば、ゲームやキャラクターの世界観を楽しむことができます。