シナモロール スリムペンケース

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シナモロール スリムペンケース
価格
1,980円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

シナモロール スリムペンケースとは、サンリオキャラクターの「シナモロール」をデザインしたスリムな形状のペンケースです。

このペンケースは、シンプルでスリムなデザインが特徴で、持ち運びに便利です。一般的なペンケースよりも細長く作られており、筆記用具をコンパクトに収納できます。そのため、バッグやポーチに入れても場所を取らず、持ち運びやすくなっています。

シナモロールは、可愛らしいクマのキャラクターで知られており、その愛らしいイラストがペンケースのデザインにも取り入れられています。シナモロールの顔やボディがプリントされたデザインや、キラキラと輝くアクセントが付けられたものなど、様々なデザインバリエーションがあります。

素材は一般的にはポリエステルやナイロンが使われており、耐久性があります。内部にはペンなどの筆記用具を収納できるポケットや、ジッパー付きの仕切りなどが備わっている場合もあります。また、ペン以外にも、マーカーやハサミ、定規などの小物を収納するのにも便利です。

シナモロールは、可愛らしいデザインと実用性を兼ね備えたスリムペンケースで、子供から大人まで幅広い年齢層に人気です。日本国内の文房具店や雑貨店、オンラインショップなどで入手することができます。