ハローキティ クリアファイル3枚セット

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハローキティ クリアファイル3枚セット
価格
1,155円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

「ハローキティ クリアファイル3枚セット」は、サンリオが製造・販売する商品です。クリアファイルは、透明なプラスチック製のファイルで、書類やペーパーを収納するために使用されます。

このセットには、ハローキティのデザインが施された3枚のクリアファイルが含まれています。ハローキティは、サンリオが開発した人気のキャラクターであり、可愛らしいデザインやピンク色が特徴です。

クリアファイルのサイズは一般的にはA4サイズ(210mm × 297mm)ですが、商品によっては異なる場合もあるため、具体的なサイズについては商品の説明を確認してください。

これらのクリアファイルは、学校やオフィスでの文書整理や保管に便利です。また、ハローキティのデザインが施されているため、ファンやキャラクターグッズが好きな人にとっては、コレクションアイテムとしても楽しめるでしょう。

このような商品は、サンリオのオフィシャルストアやキャラクターグッズ専門店、一部の書店や文具店などで購入することができます。価格や販売方法については、購入先によって異なる場合がありますので、店舗やオンラインショップの情報を参考にしてください。