サンリオキャラクターズ(ヴィンテージレトロ) スティックミラーキーホルダー タキシードサム

サンリオキャラクターズ(ヴィンテージレトロ) スティックミラーキーホルダー タキシードサム
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
サンリオキャラクターズ(ヴィンテージレトロ) スティックミラーキーホルダー タキシードサム
備考
限定販売
価格
528円(税込)
メーカー
東京キャラクターストリート

AI商品紹介(テスト中)

サンリオキャラクターズの「ヴィンテージレトロ」シリーズには、懐かしい雰囲気を持つキャラクターたちが登場しています。その中の一つが「タキシードサム」と呼ばれるキャラクターです。

タキシードサムは、黒いタキシードに白いカラシニクフタイ(ダブルカフス)を身につけた、クールな印象のキャラクターです。彼は、サムとの名前が付いている通り、タキシードを着ていることから男性のキャラクターとしてデザインされています。

サンリオキャラクターズの中でも、1970年代から1980年代にかけて人気がありました。スティックミラーキーホルダーとは、小さな鏡をキーホルダーにつけたアイテムで、持ち運びが便利です。タキシードサムのキャラクターデザインを施したスティックミラーキーホルダーは、コレクターアイテムとして人気があります。

タキシードサムのキャラクターは、シンプルでありながらも上品さやクールさを感じさせるデザインが特徴です。かつての時代背景やファッションを彷彿とさせるため、ヴィンテージやレトロな雰囲気を楽しむことができます。

このスティックミラーキーホルダーを使えば、メイク直しや鏡の確認など、ちょっとした場面で役立つこと間違いなしです。また、キーホルダーとしてバッグや鍵につけることで、おしゃれなアクセントにもなります。

サンリオキャラクターズの中でも特に人気のあるヴィンテージレトロシリーズのタキシードサムは、レトロ好きやサンリオファンにぴったりのアイテムです。おしゃれなデザインだけでなく、実用性も兼ね備えているため、日常使いにもぴったりのキーホルダーとなっています。