サンリオキャラクターズ(ヴィンテージレトロ) ぬいぐるみ あひるのペックル

サンリオキャラクターズ(ヴィンテージレトロ) ぬいぐるみ あひるのペックル
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
サンリオキャラクターズ(ヴィンテージレトロ) ぬいぐるみ あひるのペックル
備考
限定販売
価格
2,948円(税込)
メーカー
東京キャラクターストリート

AI商品紹介(テスト中)

あひるのペックルは、サンリオキャラクターズのぬいぐるみであり、ヴィンテージレトロと呼ばれるシリーズに属しています。ペックルは、1970年代のデザインを基にしており、当時の懐かしい雰囲気が特徴です。

ぬいぐるみのペックルは、可愛らしいアヒルの姿をしています。ふわふわとした触り心地のファブリックを使って作られており、手触りが良いです。また、ちょっとしたポーズもとっていて、キュートな表情が魅力です。

ペックルの身長は約20センチで、手のひらサイズのコンパクトなサイズ感です。このサイズは、持ち運びにも便利で、バッグやポケットに入れて持ち歩くことができます。

ぬいぐるみのペックルは、愛らしい姿と手触りの良さから、子どもだけでなく大人にも人気があります。また、サンリオキャラクターズファンなら必見のコレクションアイテムとしてもおすすめです。

サンリオキャラクターズのヴィンテージレトロシリーズは、懐かしいデザインやアイテムが多く、レトロな雰囲気を楽しむことができます。ペックルだけでなく、他のキャラクターのぬいぐるみやグッズも展開されており、一緒に集めることができます。

ぬいぐるみのペックルは、サンリオキャラクターズの魅力を存分に楽しめるアイテムです。懐かしい雰囲気と可愛らしいデザインが組み合わさったペックルは、お子さんや大人の方にとっても特別な存在になることでしょう。