サンリオキャラクターズ(ヴィンテージレトロ) ペアボールチェーンマスコット リトルツインスターズ

サンリオキャラクターズ(ヴィンテージレトロ) ペアボールチェーンマスコット リトルツインスターズ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
サンリオキャラクターズ(ヴィンテージレトロ) ペアボールチェーンマスコット リトルツインスターズ
備考
限定販売
価格
3,960円(税込)
メーカー
東京キャラクターストリート

AI商品紹介(テスト中)

サンリオキャラクターズのヴィンテージレトロ ペアボールチェーンマスコット リトルツインスターズは、リトルツインスターズというキャラクターのペアボールチェーンマスコットです。

リトルツインスターズは、サンリオが展開するキャラクターのひとつで、キキとララという双子の姉妹が主人公です。キキとララは星の国からやってきたツインスターズであり、魔法の力を持っています。キキはピンク色の髪と赤いリボンをつけており、ララは青い髪と青いリボンをつけています。

リトルツインスターズは、とても優れた絵描きであり、空に星を描くことが得意です。彼女たちは願いが叶う星を探しに地球にやってきました。リトルツインスターズの魅力は、そのかわいらしい見た目や可愛らしい性格、そして星の魔法にあります。

ヴィンテージレトロ ペアボールチェーンマスコットは、リトルツインスターズをヴィンテージ風にデザインしたマスコットです。ヴィンテージレトロとは、古い時代の雰囲気を再現したデザインスタイルを指します。このマスコットは、リトルツインスターズのキャラクターデザインを保ちつつも、ヴィンテージ感を取り入れています。

ペアボールチェーンマスコットとは、キーチェーンに付いた小さなぬいぐるみのことで、持ち歩くことができるアイテムです。リトルツインスターズのペアボールチェーンマスコットは、キキとララの2体がセットになっており、一緒につながった状態で販売されています。

リトルツインスターズのファンや可愛いキャラクターグッズが好きな人にとって、ヴィンテージレトロ ペアボールチェーンマスコットは、コレクションやプレゼントにぴったりのアイテムです。また、キキとララの絆を象徴するマスコットとしても人気があります。