シナモロール みみむすび巾着 「サンリオキャラクターズ」

シナモロール みみむすび巾着 「サンリオキャラクターズ」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シナモロール みみむすび巾着 「サンリオキャラクターズ」
価格
1,518円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
ティーズファクトリー
JAN
4548626197613

AI商品紹介(テスト中)

シナモロール みみむすび巾着は、サンリオキャラクターズの一つであり、たまご型の巾着袋に耳としっぽがついた可愛らしいキャラクターです。

シナモロールは、1999年に誕生しました。名前の由来は、シナモンロール(シナモン味のパン)からきており、キャラクターデザインもシナモンロールをイメージしています。

シナモロールの特徴的なデザインは、白い体に茶色のシナモンのような模様が描かれていることです。耳としっぽは茶色で、耳にはリボンがついています。また、表情はやさしく、笑顔が魅力的です。

巾着袋としての役割も持つシナモロール みみむすび巾着は、小物の収納や持ち運びに便利です。巾着の口は紐で締められますので、中の物をしっかりと守ることができます。

シナモロールは、他のサンリオキャラクターズと共演することもあります。可愛らしい見た目と穏やかな性格から、多くの人々に愛されています。

シナモロール みみむすび巾着は、サンリオショップやインターネットなどで購入することができます。また、グッズとしては、ぬいぐるみや文房具、アパレルなど幅広いアイテムが展開されています。愛らしいシナモロールを身近に感じることができますよ。