ポチャッコ みみむすび巾着 「サンリオキャラクターズ」

ポチャッコ みみむすび巾着 「サンリオキャラクターズ」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ポチャッコ みみむすび巾着 「サンリオキャラクターズ」
価格
1,518円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
ティーズファクトリー
JAN
4548626197620

AI商品紹介(テスト中)

ポチャッコ みみむすび巾着は、サンリオキャラクターズの一つです。ポチャッコは白いゆるふわの体と大きな丸い耳が特徴で、みみむすび巾着はその耳がふわふわの巾着の形をしています。

ポチャッコは、2019年にデビューした比較的新しいキャラクターであり、元々は「My Melodyのニャンニャンポーチ」の中にいるキャラクターとして登場しました。その後、人気が出たことから独立したキャラクターとして展開されるようになりました。

ポチャッコは、お菓子作りやクッキングが大好きで、特にお花の形をしたクッキーが得意です。また、おしゃべりが苦手で、人見知りな性格ですが、心優しい一面もあります。

ポチャッコ みみむすび巾着のデザインは、可愛らしさとほんのりとしたノスタルジックな雰囲気が特徴的です。さまざまなグッズが販売されており、ポーチや巾着袋、文具などのほか、キャラクターフードやコラボ商品も展開されています。

ポチャッコ みみむすび巾着は、主に女性や子供たちに人気があり、サンリオの他のキャラクターと一緒に商品展開されることもあります。可愛らしい見た目と愛らしいキャラクター性から、多くの人々に愛されています。