サンリオキャラクターズ ソフビパペットマスコット

サンリオキャラクターズ ソフビパペットマスコット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
サンリオキャラクターズ ソフビパペットマスコット
価格
660円(税込)
発売日
2024年5月31日
日付
更新:延期 5月31日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381669010

AI商品紹介(テスト中)

サンリオキャラクターズ ソフビパペットマスコットは、サンリオが展開するキャラクターグッズの一つです。ソフビとはソフトビニールの略で、柔らかくて触り心地の良い素材で作られたフィギュアやマスコットのことを指します。

ソフビパペットマスコットは、主に手の指にはめて操作することでキャラクターを動かすことができます。手の指に留める部分があり、その上にキャラクターが取り付けられています。指を動かすことで、キャラクターの手や頭を思い通りに動かすことができます。

サンリオキャラクターズ ソフビパペットマスコットには、さまざまなキャラクターが存在します。有名なキャラクターには、「ハローキティ」「マイメロディ」「ポムポムプリン」「キキ&ララ」などがあります。また、新しいキャラクターの登場や季節ごとの限定商品なども展開されています。

これらのソフビパペットマスコットは、キャラクターグッズとして人気がありますが、コレクションアイテムとしても愛好されています。また、イベントやテーマパークなどでも販売されており、ファンにとっては集める楽しみもあります。

サンリオキャラクターズ ソフビパペットマスコットは、キャラクターグッズコーナーやオンラインショップなどで購入することができます。価格はキャラクターやサイズによって異なりますが、多くの場合、手軽に手に入れることができる価格帯で販売されています。