クロミ ロングストラップクロコダイル風ショルダーバッグ

クロミ ロングストラップクロコダイル風ショルダーバッグ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
クロミ ロングストラップクロコダイル風ショルダーバッグ
価格
プライズ景品
発売日
2024年2月14日

AI商品紹介(テスト中)

クロミ ロングストラップクロコダイル風ショルダーバッグは、日本のバッグブランドであるクロミが製造しているショルダーバッグです。このバッグは、クロコダイルの風合いを持つ素材を使用しており、高級感のあるデザインが特徴です。

バッグのサイズは、幅約30cm、高さ約20cm、マチ(奥行き)約10cmで、コンパクトながらも必要な荷物を収納できるサイズ感です。また、ストラップの長さは調節可能で、肩に掛けることもクロスボディとして使うこともできます。

内部には、メインの収納スペースがあり、小物を整理するためのポケットも備えています。また、外側にもジッパー付きのポケットがあるので、スマートフォンやカードなどの取り出しやすいアイテムを収納することができます。

素材は、クロコダイルの風合いを再現した合成皮革を使用しています。この素材は耐久性に優れており、長く使用することができます。また、アンティークメタルの金具がバッグ全体の雰囲気を引き締めています。

クロミ ロングストラップクロコダイル風ショルダーバッグは、そのスタイリッシュなデザインと高品質な素材が魅力であり、さまざまなシーンで活躍することができます。日常のカジュアルなコーディネートから、ビジネスシーンまで幅広く使えるバッグです。