シナモロール フード チャーム付き2B鉛筆 「サンリオキャラクターズ」

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シナモロール フード チャーム付き2B鉛筆 「サンリオキャラクターズ」
価格
220円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
ティーズファクトリー
JAN
4548626222186

AI商品紹介(テスト中)

「シナモロール フード チャーム付き2B鉛筆」は、サンリオキャラクターズのシナモロールをデザインした2B鉛筆です。シナモロールは、サンリオが展開するキャラクターラインナップの一つで、クマのような見た目をしたキャラクターです。

この商品は、2B鉛筆なので、鉛筆芯の硬度が柔らかく、書き心地が滑らかです。また、フードチャームとしてシナモロールのバッグやポーチなどにつけることができます。

シナモロールは、1987年に誕生したキャラクターで、主人公の名前は「シナモロール」といいます。彼は、新鮮なシナモンロールの香りを持ち、いつもアロマキャンドルの上で過ごしています。シナモロールは、優しい性格で知られており、友達や家族と過ごすことが大好きです。

このシナモロールのデザインが施された2B鉛筆は、シナモロールファンやキャラクターグッズ好きにとっては魅力的なアイテムです。また、鉛筆としても使えるので、学校やオフィスでの日常の書き物にも活用することができます。

シナモロールの魅力を持った2B鉛筆として、サンリオキャラクターズの商品ラインナップの一部を飾る存在であり、キャラクターグッズコレクターやファンなどにとっては、愛着のあるアイテムとなることでしょう。