ポチャッコ チャーム付き2B鉛筆 「サンリオキャラクターズ」

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ポチャッコ チャーム付き2B鉛筆 「サンリオキャラクターズ」
価格
220円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
ティーズファクトリー
JAN
4548626222209

AI商品紹介(テスト中)

「ポチャッコ チャーム付き2B鉛筆」は、サンリオキャラクターズの一つであり、ポチャッコというキャラクターがデザインされた2B鉛筆です。

ポチャッコは、サンリオが展開するキャラクターブランドであり、ぷっくりとした可愛らしいデザインが特徴です。ポチャッコは、まるい体と小さな手足、短い尻尾、大きな耳を持ち、表情も明るく愛らしいです。背中には翼がついていることも特徴です。

ポチャッコは、「飛んで楽しい ポチャッコ ピョンピョン♪」というキャッチフレーズを持ち、元気いっぱいで明るいキャラクターです。ポチャッコは、空を飛ぶことが大好きで、いつも楽しそうに飛び跳ねています。

「ポチャッコ チャーム付き2B鉛筆」は、ポチャッコのデザインが鉛筆にプリントされており、かわいらしいキャラクターが持つ魅力が表現されています。また、チャームが付いているため、持ち運びやすく、キーホルダーなどにも取り付けることができます。

この商品は、サンリオキャラクターズの一つであるポチャッコのファンや、かわいらしいデザインの鉛筆を求める人にとって、楽しいアイテムとなるでしょう。また、鉛筆の芯である2Bは、比較的柔らかく濃い線が描けるため、学校やオフィスでの書き物に適しています。

ポチャッコ チャーム付き2B鉛筆は、日常の学習や仕事のお供として、ポチャッコの愛らしいキャラクターと鉛筆の機能性が組み合わさったアイテムとなっています。