クロミ コスメ チャーム付き2B鉛筆 「サンリオキャラクターズ」

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
クロミ コスメ チャーム付き2B鉛筆 「サンリオキャラクターズ」
価格
220円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
ティーズファクトリー
JAN
4548626222162

AI商品紹介(テスト中)

「クロミ コスメ チャーム付き2B鉛筆 「サンリオキャラクターズ」」は、サンリオが展開するキャラクターグッズの一つです。クロミというキャラクターがデザインされたコスメティックに、チャームが付いた2B鉛筆です。

クロミは、サンリオのキャラクターの一つで、キキやララと共に「ハッピーシックス」というグループを構成しています。彼女はピンク色の髪と黒いボディスーツが特徴的で、愛らしいデザインが特徴です。

この商品は、メイクやペンなどの用途に使える2B鉛筆です。鉛筆の芯は柔らかく、書きやすい性質を持っています。また、チャームが付いているため、キーホルダーとしても使用することができます。

この商品は、サンリオのキャラクターであるクロミのイラストが描かれており、キュートなデザインが魅力です。コスメティックとしても使用できるため、メイク好きな方やサンリオキャラクターのファンにとっては魅力的なアイテムと言えるでしょう。

また、クロミ コスメ チャーム付き2B鉛筆は、サンリオショップや一部のデパート、オンラインショップで購入することができます。価格や入手方法などは、販売元によって異なる場合がありますので、購入を考える際には公式の情報を確認することをおすすめします。