クロミとマイメロディ グミ チャーム付き2B鉛筆 「サンリオキャラクターズ」

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
クロミとマイメロディ グミ チャーム付き2B鉛筆 「サンリオキャラクターズ」
価格
220円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
ティーズファクトリー
JAN
4548626222155

AI商品紹介(テスト中)

「クロミとマイメロディ グミ チャーム付き2B鉛筆」は、サンリオキャラクターズとして知られる2つのキャラクター、クロミとマイメロディをフィーチャーしたグミ風のチャームが付いた鉛筆です。

クロミは、サンリオのキャラクターで、黒いウサギの姿をした女の子です。彼女はハートのパッチが付いたピンクのフードをかぶっており、エネルギッシュでモードなイメージが特徴です。

マイメロディは、サンリオのキャラクターで、ウサギの姿をした女の子です。彼女はピンクのフードと赤いリボンを付けており、いつも明るく元気な性格です。

この商品は、2B鉛筆にクロミとマイメロディのイラストがプリントされており、可愛らしいデザインが特徴です。さらに、鉛筆の先端にはグミ風のチャームがついており、見た目も楽しめるアイテムです。

2B鉛筆は、鉛筆の硬度を表すランクの一つで、書きやすさと濃さを両立した鉛筆です。この商品は、クロミとマイメロディのキャラクターが可愛らしいだけでなく、しっかりとした書き味も楽しめる点が魅力です。

「クロミとマイメロディ グミ チャーム付き2B鉛筆」は、文房具店やサンリオショップなどで購入することができます。また、サンリオキャラクターズのファンにとっては、コレクションアイテムとしても楽しめるでしょう。