マイメロディ ケーブル収納ケース

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
マイメロディ ケーブル収納ケース
価格
1,650円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

マイメロディ ケーブル収納ケースは、電子機器の充電ケーブルやイヤホンなどのケーブルを整理するためのアイテムです。

このケースは、一般的には直方体の形状で、サイズは様々な種類があります。外側は耐久性のある素材で作られており、通常はポリエステルやナイロンなどの合成繊維が使用されています。デザインはマイメロディのキャラクターがプリントされており、かわいらしい雰囲気を持っています。

内部には仕切りやポケットが設けられており、各種のケーブルを整理するのに便利です。ケーブルは巻き付けたり、仕切りに収納したりすることができます。また、イヤホンやUSBメモリなどの小さなアイテムを収納するためのポケットもあります。

ケースはファスナーで開閉することができ、ケーブルが外に出てしまうことを防ぎます。持ち運びに便利なサイズで、バッグやポーチに入れて持ち歩くことができます。また、収納ケースの内部にはクッションが付いていることもあり、ケーブルを保護することができます。

マイメロディ ケーブル収納ケースは、ケーブルを整理し、紛失や絡まりを防ぐために便利なアイテムです。外見の可愛らしさと機能性の両方を兼ね備えているため、マイメロディのファンやキャラクターグッズが好きな人に人気です。また、旅行や出張など、移動する機会が多い人にとっても便利なアイテムです。