マイメロディ スマートフォングリップ

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
マイメロディ スマートフォングリップ
価格
2,860円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

マイメロディ スマートフォングリップは、サンリオが販売しているスマートフォン用のアクセサリーです。このグリップは、スマートフォンを持つ手の後ろ側に取り付けることができます。

マイメロディ スマートフォングリップは、スマートフォンの落下予防やスマートフォンの持ちやすさを向上させるために設計されています。グリップの形状はマイメロディのキャラクターデザインとなっており、愛らしい見た目が特徴です。

このスマートフォングリップは、スマートフォンをしっかりと握ることができるため、スマートフォンを落とす心配が少なくなります。また、片手でスマートフォンを操作する際にも安定感があり、滑りにくくなるため、より快適な使用が可能です。

さらに、マイメロディ スマートフォングリップには、スタンド機能も付いています。スマートフォンを横に置くことができ、画面を立てて視聴やビデオ通話を行う際に便利です。また、スタンド機能を利用すれば、スマートフォンを立てた状態で写真や動画を撮影することもできます。

マイメロディ スマートフォングリップは、スマートフォン本体に取り付けられるため、取り外しも簡単です。さまざまなスマートフォンに対応しているため、お気に入りのスマートフォンに取り付けて利用することができます。

スマートフォンの落下予防や持ちやすさを向上させ、可愛らしいデザインであるマイメロディ スマートフォングリップは、マイメロディファンや可愛らしいアクセサリーが好きな方におすすめのアイテムです。