シナモロール フラットペンケース

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シナモロール フラットペンケース
価格
1,760円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

シナモロールは、サンリオが展開するキャラクターで、可愛らしいウサギのような外見が特徴です。シナモンロールという名前の由来は、シナモンとロールケーキの組み合わせで、その形状がロールケーキに似ていることからきています。

シナモロール フラットペンケースは、シナモロールのデザインが施されたペンケースです。フラットタイプと呼ばれる形状で、縦長で平たく作られています。一般的なペンケースと比べて、厚みが少なく、コンパクトなサイズ感が特徴です。そのため、バッグやポーチにスリムに収まり、持ち運びに便利です。

シナモロール フラットペンケースの内部は、ペンや鉛筆、マーカーなどの筆記具を収納するためのスリットやポケットがあります。これにより、筆記具を整理し、取り出しやすくすることができます。また、アクセサリーや小物を入れるためのポケットも設けられている場合があります。

素材は、一般的にはポリエステルや合成皮革などの耐久性のある素材が使用されています。デザインは、シナモロールのキャラクターが全体的にプリントされたものや、特定のポーズや表情が描かれたものなどがあります。また、カラフルなデザインや、シンプルで落ち着いたデザインなど、様々なバリエーションがあります。

シナモロール フラットペンケースは、筆記具を保管するだけでなく、ポーチとしても使用することができます。また、シナモロールのキャラクターがプリントされているため、愛らしい雰囲気を楽しむことができます。日常生活や学校、オフィスなど、さまざまな場面で活躍するアイテムです。