サンリオキャラクターズ 大型折りたたみファスナートートバッグ ブラック

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
サンリオキャラクターズ 大型折りたたみファスナートートバッグ ブラック
価格
4,235円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

「サンリオキャラクターズ 大型折りたたみファスナートートバッグ ブラック」とは、サンリオのキャラクターをデザインした大きなサイズのトートバッグで、折りたたむことができる機能も備えています。以下に詳細を説明します。

- サイズ:大きめのサイズで、通常のトートバッグよりも荷物をたくさん入れることができます。
- デザイン:サンリオの人気キャラクターがプリントされており、ブラックの背景色が特徴です。具体的なデザインは商品によって異なる場合があります。
- 素材:高品質なナイロン生地が使用されており、耐久性があります。また、撥水加工が施されているため、雨の日でも安心して使用することができます。
- 機能:折りたたむことができるため、持ち運びや収納に便利です。ファスナーが付いているため、荷物をしっかりと閉じることができます。また、内側にポケットが付いている場合もあり、小物の整理に便利です。

このトートバッグは、サンリオのキャラクターが好きな人や、大容量のバッグが欲しい人におすすめです。シンプルで使い勝手の良いデザインと機能性が特徴であり、普段使いから旅行などの特別な場面まで幅広く活躍することができます。