サンリオキャラクターズ 大型折りたたみファスナートートバッグ ブルー

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
サンリオキャラクターズ 大型折りたたみファスナートートバッグ ブルー
価格
4,235円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

サンリオキャラクターズの大型折りたたみファスナートートバッグは、ブルーカラーで提供されています。このバッグは、折りたたみ式でコンパクトに収納することができ、必要に応じて使用することができます。

このトートバッグは、サンリオキャラクターズのデザインやロゴがデザインされており、ファンにとっては嬉しいアイテムです。ブルーカラーは、さわやかで爽やかな印象を与え、幅広いシーンで使用することができます。

このバッグは、耐久性のある素材で作られており、日常の使用に耐えることができます。また、ファスナーが付いているため、中身をしっかりと保護することができます。さらに、大型サイズのため、多くのものを収納することができます。旅行や買い物など、様々なシーンで活用することができます。

折りたたみ機能により、使用しないときはコンパクトに折りたたんで収納することができます。これは、持ち運びや収納の際に便利であり、場所を取らずに保管することができます。