シナモロール ルピシア ティー&マグカップ

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シナモロール ルピシア ティー&マグカップ
価格
4,290円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

シナモロールは、サンリオが展開する人気キャラクターのひとつです。ルピシアは日本のお茶ブランドで、シナモロールとコラボレーションしたティーアイテムやマグカップなどが販売されています。

シナモロール ルピシア ティー&マグカップは、可愛らしいシナモンロールのキャラクターがデザインされたティーセットです。セットには、シナモンロールのイラストが描かれたティーカップやティーポット、ティーバッグが含まれています。ティーはルピシアのお茶を使用しており、上質な茶葉から淹れた香り高いお茶を楽しむことができます。

マグカップにはシナモンロールのキャラクターがプリントされており、可愛らしいデザインで日常のティータイムを楽しむのにぴったりです。また、ティー&マグカップセットはギフトとしても人気があり、シナモンロールファンやお茶好きな方へのプレゼントにもおすすめです。

シナモロール ルピシア ティー&マグカップは、キュートなデザインとおいしいお茶を楽しむことができるアイテムです。自分用に購入するのはもちろん、大切な人への贈り物としても喜ばれるアイテムです。