ポムポムプリン ステッカー 1(まじかる百貨店)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ポムポムプリン ステッカー 1(まじかる百貨店)
価格
1,320円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

「ポムポムプリン ステッカー 1(まじかる百貨店)」は、サンリオの人気キャラクターであるポムポムプリンをテーマにしたステッカーシートです。この商品は、まじかる百貨店というシリーズの一部で、可愛らしいポムポムプリンのイラストやキャラクターが描かれたステッカーが収録されています。

ポムポムプリンは、愛らしいゴールデンレトリバーのような外見を持つキャラクターで、日本国内外で人気を集めています。このステッカーシートは、ポムポムプリンのファンにとっては必見のアイテムとなっており、手帳やスマートフォン、ノートなどさまざまなアイテムに貼って楽しむことができます。

また、まじかる百貨店というシリーズは、サンリオの様々なキャラクターたちが登場する商品を展開しており、キャラクターグッズが集められる楽しいコレクションとして人気を集めています。ポムポムプリン ステッカー 1もその一つであり、ファンにとってはたまらないアイテムとなっています。