ポムポムプリン スマートフォンショルダー(おしりぷりぷりプリン)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ポムポムプリン スマートフォンショルダー(おしりぷりぷりプリン)
価格
3,630円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

「ポムポムプリン スマートフォンショルダー(おしりぷりぷりプリン)」は、サンリオの人気キャラクターである「ポムポムプリン」をモチーフにしたスマートフォン用のショルダーストラップです。商品の特徴は、ポムポムプリンのかわいらしいおしりの形をしたデザインであり、プリンの形がぷりぷりとして触り心地も楽しめます。

このスマートフォンショルダーは、スマートフォンを持ち歩く際に便利なアイテムです。ストラップを首からかけることで、スマートフォンを手に持つ必要がなくなり、両手が自由に使えるため、外出時に便利です。また、ポムポムプリンのかわいらしいデザインなので、キュートなアクセサリーとしても楽しめます。

「ポムポムプリン スマートフォンショルダー(おしりぷりぷりプリン)」は、ポムポムプリンのファンやキャラクターグッズが好きな方におすすめのアイテムです。自分用に購入するのはもちろん、プレゼントとしても喜ばれること間違いありません。