ソードアート・オンライン キス・アンド・フライ(3)

ソードアート・オンライン キス・アンド・フライ(3)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ソードアート・オンライン キス・アンド・フライ(3)
価格
737円(税込)
発売日
2023年7月10日
メーカー
KADOKAWA
JAN
9784049151787

AI商品紹介(テスト中)

「ソードアート・オンライン キス・アンド・フライ(3)」は、川原礫によるライトノベル「ソードアート・オンライン」シリーズのスピンオフ作品であり、2012年に刊行されました。物語は、主人公のキリトとアスナが仮想現実世界である「ALfheim Online(アルヴヘイム・オンライン)」にて冒険を続ける中でのエピソードが描かれます。

本作では、キリトたちがアルヴヘイム・オンラインに入り、フェアリー種族のリーダー、トリニティに会います。トリニティは、キリトにフェアリー種族の力を借りて、敵国サルヴァシュの城を攻略することを依頼します。キリトたちは、トリニティの部下である幼い女の子、ノンノを救うために、サルヴァシュ城に向かいます。

サルヴァシュ城では、敵国のプレイヤーたちと戦いながら、ノンノを救出することに成功します。しかし、キリトたちは敵国の王、シュディットによって待ち伏せされ、激しい戦いが繰り広げられます。その中で、キリトとアスナは強力な敵に立ち向かうために、一緒に戦います。そして、二人は力を合わせ、シュディットを倒し、サルヴァシュ城から脱出することに成功します。

本作は、キリトとアスナの強い信頼関係とロマンスが描かれたストーリーであり、ゲーム世界での冒険と戦闘が展開されます。また、新しいキャラクターの登場や、フェアリー種族の文化や風習が描かれているため、新しい世界観を楽しむことができます。