ソードアート・オンライン IF 公式小説アンソロジー

ソードアート・オンライン IF 公式小説アンソロジー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ソードアート・オンライン IF 公式小説アンソロジー
価格
880円(税込)
発売日
2023年11月10日
メーカー
KADOKAWA
JAN
9784049153484

AI商品紹介(テスト中)

「ソードアート・オンライン IF 公式小説アンソロジー」とは、アニメシリーズや小説シリーズ「ソードアート・オンライン」のスピンオフ作品であり、複数の作者によって書かれた短編集です。

本作は、「ソードアート・オンライン」という仮想現実MMORPGでの冒険を描いたオリジナルストーリーから枝分かれさせた「IF(もしも)」の物語が収録されています。各々の短編は、主人公キリトとヒロインアスナの関係や、ゲーム内での出来事を変えたり、違った展開を描いたりしています。

本作は、異なる作家が執筆したため、各短編のテーマやストーリーラインは多岐にわたります。例えば、ゲーム内での冒険やバトル、恋愛要素、キャラクターの掘り下げなど、さまざまな要素が描かれています。

「ソードアート・オンライン IF 公式小説アンソロジー」は、ソードアート・オンラインシリーズのファンにとっては本編とは異なる視点で楽しめる作品となっています。また、個々の物語が独立しているため、シリーズを知らない人でも楽しむことができると言えます。

この短編集は日本語によって執筆され、日本国内で販売されています。購入するには、オンラインの書店やAmazonなどの通販サイトで入手することができます。