SPY×FAMILY ステンレスマグカップ キャンプ ボンド・フォージャー

SPY×FAMILY ステンレスマグカップ キャンプ ボンド・フォージャー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY ステンレスマグカップ キャンプ ボンド・フォージャー
価格
1,540円(税込)
発売日
2023年10月21日
メーカー
ムービック
JAN
4549743952321

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY ステンレスマグカップ キャンプ ボンド・フォージャー」とは、日本の漫画作品である「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」に登場するキャラクター、ボンド・フォージャーがデザインされたステンレス製のマグカップのことです。

「SPY×FAMILY」は、タツノコプロによって制作された漫画で、作者は遠藤達哉さんです。物語はスパイであるトワイライトが、計画のために妻として偽装結婚したエージェントのユメと、彼らの間に生まれた娘であるアニーのスパイファミリーの日常を描いています。

ボンド・フォージャーは、この作品に登場するキャラクターで、トワイライトの仕事仲間であり、彼のサポートをする存在です。彼は常にスーツを着用し、冷静かつ冷徹な性格で知られています。

このステンレスマグカップは、ボンド・フォージャーのイラストがプリントされたアイテムであり、キャンプやアウトドアに持って行くことができるように作られています。ステンレス製なので、耐久性があり、マグカップとしての使い勝手も良いです。

このアイテムはファン向けのグッズとして販売されており、コレクションアイテムとして人気があります。また、キャンプやアウトドアが好きな人にとっては、実用的なアイテムとしても利用できるでしょう。

以上が、「SPY×FAMILY ステンレスマグカップ キャンプ ボンド・フォージャー」についての詳細な説明です。