SPY×FAMILY 2024年 壁掛けカレンダー CL-012

SPY×FAMILY 2024年 壁掛けカレンダー CL-012
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY 2024年 壁掛けカレンダー CL-012
価格
1,881円(税込)
発売日
2023年10月21日
メーカー
小学館集英社プロダクション
JAN
4991307406854

AI商品紹介(テスト中)

SPY×FAMILY 2024年 壁掛けカレンダー CL-012は、人気のマンガシリーズ「SPY×FAMILY」をテーマにした2024年の壁掛けカレンダーです。このカレンダーには、シリーズのキャラクターやアートワークが使用されており、ファンにとっては特別なアイテムとなっています。

カレンダーのサイズは通常の壁掛けカレンダーと同様で、約30cm×42cmほどの大きさです。各月ごとに1ページが割り当てられ、月ごとの日付と曜日が表示されています。また、祝日や記念日も特別にマークされており、重要な日付を見逃すことなく管理することができます。

カレンダーのデザインは、「SPY×FAMILY」の世界観を反映しており、キャラクターたちのコミカルなシーンやアクションが描かれています。それぞれのイラストには、主人公のロイドやイェオン、そして愛らしい娘のアニーが登場しており、ファンにはたまらない内容となっています。

壁掛けカレンダーの利点は、壁に掛けることで一目で日付を確認できることです。毎日のスケジュール管理や予定の確認に便利であり、オフィスや自宅などで使用することができます。また、壁に掛けられることで、部屋のインテリアとしても活用できます。

このカレンダーは、2024年の1月から12月までの月ごとのページで構成されており、年間を通して使いやすい仕様となっています。また、裏面には大きめのスケジュールスペースが用意されており、メモや予定の追加ができるようになっています。

SPY×FAMILY 2024年 壁掛けカレンダー CL-012は、マンガシリーズのファンにとっては必須アイテムの一つとなるでしょう。カレンダーを通じてキャラクターやストーリーを楽しむことができるだけでなく、日々のスケジュール管理も手軽に行えます。是非、ファンの方々は手に入れて楽しんでください。