SPY×FAMILY アクリルペンスタンド -フルーツ- オレンジ

SPY×FAMILY アクリルペンスタンド -フルーツ- オレンジ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY アクリルペンスタンド -フルーツ- オレンジ
価格
1,485円(税込)
発売日
2023年12月15日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721994001

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY」アクリルペンスタンドは、人気のある日本の漫画作品「SPY×FAMILY」に登場するキャラクターたちをデザインしたアクリル製のペンスタンドです。この特定のアクリルペンスタンドは、「フルーツ」のテーマで、オレンジというキャラクターが描かれています。

「SPY×FAMILY」は、架空の国で活動するスパイであるロイド、暗殺者でありスナイパーでもあるハンナ、そして超能力者である少女であるユヅキという3人の主要キャラクターを中心に展開するストーリーです。彼らはいずれも互いの本当の素性を隠して生活しており、それぞれが個別の目的を達成するために接触し、家族として振る舞うこととなります。

このアクリルペンスタンドは、その物語のキャラクターの一人であるオレンジをデザインしたものです。オレンジは「SPY×FAMILY」において、ロイドの養女として登場し、彼らの家族の一員として活躍します。オレンジは明るく活発な性格であり、可愛らしい容姿と共に魅力的なキャラクターとして描かれています。

このアクリルペンスタンドは、オレンジのイラストが印刷されたアクリル板で構成されており、ペンや鉛筆を立てて置くためのスタンド部分が付いています。アクリル素材は透明でありながらも耐久性があり、キャラクターのイラストを鮮明に再現することができます。

「SPY×FAMILY」のファンやキャラクターグッズを集める人にとって、このアクリルペンスタンドは魅力的なアイテムとなります。オフィスや学校、自宅のデスクなどに置いて、キャラクターを楽しむことができます。

また、「SPY×FAMILY」アクリルペンスタンドは、コレクションアイテムとしても人気があります。他のキャラクターペンスタンドと組み合わせてディスプレイすることで、より一層楽しむことができます。

以上が、「SPY×FAMILY」アクリルペンスタンド -フルーツ- オレンジについての詳細な説明です。