SPY×FAMILY ぴた!でふぉめ 休日タイム アクリルキーホルダー

SPY×FAMILY ぴた!でふぉめ 休日タイム アクリルキーホルダー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY ぴた!でふぉめ 休日タイム アクリルキーホルダー
価格
5,280円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
タカラトミー
JAN
4904790075049

AI商品紹介(テスト中)

SPY×FAMILY ぴた!でふぉめ 休日タイム アクリルキーホルダー 8個入り1BOXは、アクリル製のキーホルダーのセットです。このセットには8個のキーホルダーが含まれており、1BOXに入っています。

このキーホルダーセットは、「SPY×FAMILY」という作品のキャラクターをモチーフにしており、休日のシーンがデザインされています。SPY×FAMILYは、冴えないスパイの父、偽名の娘、そして自称心霊探偵の夫人から成る一家の日常を描いた人気漫画です。

アクリルキーホルダーは、キーリングが付いており、バッグや鍵などに取り付けることができます。キーホルダーは透明なアクリル板で作られており、デザインはカラフルで鮮やかです。

この商品は、1BOXに8個のキーホルダーが入っているため、一度に複数のキーホルダーが手に入ります。一つ一つのキーホルダーはランダムに選ばれるため、どのキャラクターが入っているかは分かりません。

SPY×FAMILY ぴた!でふぉめ 休日タイム アクリルキーホルダー 8個入り1BOXは、SPY×FAMILYのファンにとっては魅力的なアイテムであり、キャラクターたちの可愛らしい姿を手元に持っていることができます。また、コレクションとしても楽しめるアイテムです。