SPY×FAMILY クリアカード Vol.3 10個入り1BOX

SPY×FAMILY クリアカード Vol.3 10個入り1BOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY クリアカード Vol.3 10個入り1BOX
価格
5,500円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
ツインクル
JAN
4580721994155

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY クリアカード Vol.3 10個入り1BOX」とは、人気マンガ「SPY×FAMILY」の関連商品で、特定のデザインがプリントされたクリアカードが10枚セットになっている商品です。

「SPY×FAMILY」とは、タイトル通りスパイと家族の物語を描いたマンガで、日本国内外で大きな人気を得ています。このクリアカードは、主要キャラクターやシーンなどマンガに登場する要素がプリントされたオリジナルデザインのクリアカードで構成されています。

商品名にある「Vol.3」とは、シリーズ第3弾を指しています。そのため、過去に発売された同シリーズの他の商品とは異なるデザインのカードが含まれている可能性があります。

また、「10個入り1BOX」とは、1つの箱に10枚のクリアカードが入っていることを表しています。クリアカードは個別にパッケージングされているわけではなく、同梱されているため、1つの箱を購入するだけで10枚のカードを手に入れることができます。

この商品は、マンガのファンやクリアカードのコレクターなどにとって、特別なアイテムとなるでしょう。また、シリーズ全体を集めるためのアイテムとしても人気があります。